アイドル速アンテナ

2chのまとめのまとめ_AKB,SKE,HKT,48G系,アンドTIF系アイドル中心!当サイトはDeNA社とNAVERまとめ、とは一切無関係です!

SKE須田亜香里、速報発表に「何だ、1位じゃなくて5位かよ」


   

SKE須田亜香里、速報発表に「何だ、1位じゃなくて5位かよ」


1 :47の素敵な(ウクライナ)@\(^o^)/(UA 0Hdf-3qW9) :2016/06/09(木) 19:13:39.69
第8回AKB48選抜総選挙(18日開票)で速報5位に入ったSKE48須田亜香里(24)が9日、東京・渋谷のAKB48選抜総選挙ミュージアムを訪れた。

 1日の速報発表の瞬間は、母とミルフィーユ鍋を囲んでいたといい、公式サイトの速報で順位を知った。「8位あたりからソワソワしてきて、『これ1位かもしれん』って思った。やばいと思って待ってたら、5位で呼ばれて、『何だ、5位かって(笑い)』。悪い意味じゃなくてね」。
昨年は速報で32位、最終的にも18で選抜落ちしただけに、「速報で去年の4倍の票が入った。ヤフーの急上昇ワードで1番でした。皆さんからのチャンスのプレゼントが日々、続々と届いてます」と感謝した。

 この1年は、アイドルとしての自分を縛ってきたルールを解放した。髪を染めたり、誕生日にはファンにプロポーズの言葉を要求しながら、全員に断りを入れて話題になった。
「自由にやらせてもらった1年だったから、こんなに増えるとは思わなかった。やりたい放題やった分だけ、絆が深まった。皆さんが頼もしい。家族にはない温かさを持っている存在になったなって思う」と話すと、集まったファンから拍手が起こった。

 選挙では7位以内を目指しており、「7位に入ったら、富士山に登りたい」と公約を掲げた。さらに「可能だったら、ファンの皆さんも連れて行きたい。皆さん、足腰をどうにか鍛えておいて下さい。でも握手会でいつも長い時間、待っててくれてるから、皆さん信頼してますよ」と呼びかけた。

続きを読む

 - Uncategorized

×